NEWS&BLOG

 

BLOG

ゆきちゃん

皆様 いかがおすごしでしょうか?

まだまだ、残暑厳しく猛暑が続く毎日ではございますが、体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。

さて今回は我が家の猫(ゆきちゃん)の最近をご紹介させていただきます

うちに来て、もうかれこれ7年が経ちました

7歳は人間でいうと、44歳くらいになるんですって。 シニア猫の部類に入るそうです

肥満に注意だそうです

窓から外をみているところ

糸島の観光大使の(もんたくん)のぬいぐるみと・・・・

『もんたの日常』 っていうYouTubeがあるのですが

たまに見てまして、もんたくんの可愛さが病みつきになっています

もちろん、我が家のゆきちゃんが一番なのですが・・・・

気になる方は是非見てみてください

最近のゆきちゃんなんですが、

夜が多いんですが、ベランダに出てセミを捕まえてきて、家の中まで持って来て食べようとします

ゆきちゃんからセミを離してあげて、そっとセミを逃がす事が最近の私の日課になっています

まだまだ、ご紹介したいのですが、ネタが尽きてしまうので、この辺りで・・・・

積算の濱地でしたーー

ページトップへ戻る