NEWS&BLOG

 

BLOG

新学期のスタート

みなさん、こんにちは!

糸島店のいつも元気な青木です!

 

私にとっては 長かった息子の春休み(お弁当作り)も、今日まででやっと終わりです・・・😂

春休みと言っても、毎日児童クラブに行くので、全く休みを満喫出来ない息子も、4年生になりました✨

春も夏も秋も冬も、長期休みを児童クラブで過ごさせてきたこれまでを勝手に振り返り、

「周りのお友達はお友達同士で公園に遊びに行ったり、一緒にゲームしたりしているのに・・・何か、息子に悪いことしてんのかな~」って思う時があります。

「僕も友達と遊びたい!!」って言っていますが、私が仕事だと彼を自由に遊びに行かすことは出来ません(過保護ではなく、違う意味で不安と心配が増える🤣)

そんなこんなで、本日 新担任とクラスの発表ですので、ドキドキ・・・

今夜話を聞いてみようと思います❣

4年生の1年間、楽しく元気に過ごしてほしいものです🤗✨

 

そして、入園・入学・ご就職をされる方、おめでとうございます☺️🌸

新しい慣れない環境で大変と思いますが、気張り過ぎず😉👌

大丈夫、大丈夫✨ゆっくり慣れていきましょう🍀

 

ページトップへ戻る