NEWS&BLOG

 

BLOG

ゴールデンウィークの松浦さん(疲労困憊…)

こんにちは。

雅住建の松浦です^(゜Θ゜)^

 

 

今年のG.Wは皆さんいかがお過ごしでしょうか。

10連休の方もいれば、普段通りの方もいらっしゃるかとは思いますが、

今年私はG.Wに墓参りに行ってきました。

密を避けるためしかも車で(笑)

遠かった…(~_~;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高速使って8時間ってなんやねん…💦

夜に出発して朝に到着。

休み休み、睡魔と闘いながら(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事墓参りを済み、親戚中にあいさつ回り。

そしてその日の夕方に現地を出発。

 

各地のお土産を買って無事帰路につきましたとさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事故も渋滞もなく帰ってこれてよかったです。

だけどもう二度と車で行くのはやめようと思いました(; ・`д・´)

体中が痛い…歳には勝てない…。

でも2年ぶりに墓参りに行けて、親戚の元気な顔は見れてよかったです。

早く以前の生活が戻るといいな、とつくづく思った松浦でした。

 

皆様もコロナウイルスに気を付けて日々お過ごしくださいませ。

ではまた~(^_^)/

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

施工事例

お問合せ

 

 

 

ページトップへ戻る