NEWS&BLOG

 

BLOG

お久しぶりの松浦さん

こんにちは。

雅住建の松浦です^(゜Θ゜)^

いやいや、どれぐらいぶりでしょう…💦

本当にお久しぶりです(^▽^;)

最近は弊社事務員に頼り切ってしまってシマウマ🦓なので、

これを機に少しずつ更新していきますね。

 

先日、北九州の方へ仕事の打合せで行ってきたのですが、
いや~楽しかったです♪

なかなか行かない土地に行くとここぞとばかりに食いに走ります(; ・`д・´)

ということで、ランチは小倉で一人、牛かつランチ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とんかつはたまに食べるのですが、牛かつは初めてでした!

私的にはとんかつより牛かつかな?

ってぐらい好きです、これ!!

 

そのあと北九州の有名なサンドイッチ屋さんでテイクアウト(写真は撮り忘れました💦)。
某グルメサイトでテイクアウトを探してたら、
「かしわめし」で有名な「東〇軒」がでてきたじゃありませんか、ってことで折尾本社の方へ🚙💭
到着して「かしわめし」だけを購入して帰ろうとしたら、

うどんも有名ってことでこれは食べずに帰れん!!

昼ご飯を食べて2時間しか立ってないけど美味しく一人で立ち食いうどんをしてました(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べすぎじゃない?って一人で突っ込みながら帰路につきました。たまにこんな風に暴飲暴食をしてしまうのですが、

よく食べるってことは健康である証拠です(^▽^;)

 

皆様もコロナウイルスに気を付けて日々お過ごしくださいませ。

ではまた~(^_^)/~

 

 

ページトップへ戻る