NEWS&BLOG

 

BLOG

子どもが大好きスポット

皆さんこんにちは(*^^*)事務の田中です。

 

先日、息子の2歳の誕生日で大好きなアンパンマンに会いに

福岡アンパンマンこどもミュージアムinモール へ行ってきました。

このような時期ですが、入り口では検温・消毒、

各スポットに消毒液配置、

遊び場は時間制で入替え・清掃

感染対策もしっかりされていて安心して楽しめました😄

 

キャラクターショーも,始まる前にあらかじめ少しずつ距離を開けて

マットがひかれ、そこに座って見ることができます♪

キャラクター達も割と近くまで来てくれるのですが

やはりタッチなどはできず😔

物心ついてきた頃には世間はすでにコロナ禍だったので

色々な触れ合えるような体験など、なかなかさせてあげれていません😕

楽しいこといっぱい、なんでもできる日常が早く戻ってくることを願うばかりです😫

 

本人はまだ分からないことだらけで

毎日楽しそうで何よりですが、、、😂

 

家の中でも元気いっぱい遊べるように

ジャングルジム+ブランコ+滑り台がついた

おうちアスレチックを購入してきましたが、

想像はしてましたがなかなかの大きさだったので

模様替えの必要がありそうです。(笑)

 

気分転換にもなると思うので

皆様もこの機会におうちの模様替え行ってみてはどうでしょう😋

ちょっと新鮮な気分になれますよ♪

 

ではまた次回(^o^)ノ

ページトップへ戻る