NEWS&BLOG

 

BLOG

最近の松浦さん

こんにちは。

雅住建の松浦です^(゜Θ゜)^

 

 

最近甘いものにはまっております。
毎度毎度ダイエットって言ってるくせに我慢できず食べてしまいます。

先日買ったこのスイートポテト、ホントに美味しかった( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知っている人は是非食べてみてください!
荒戸にある専門店です。
ほっぺたが落ちますよ~(*^▽^*)

 

全然話は変わりますが、今月頭らへんに派手にこけました。

段々腫れてきたので病院に行ってみると、骨折…( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こけたぐらいで骨折なんて…情けないったらありゃしない。
カルシウム不足やな!!

皆さんも梅雨時期は滑りやすいので、足元には十分お気を付けくださいませ。

皆様もコロナウイルスに気を付けて日々お過ごしくださいませ。

ではまた~(^_^)/

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

施工事例

お問合せ

 

 

 

ページトップへ戻る