NEWS&BLOG

 

BLOG

福岡市動物園

こんにちは。事務の田中です。

 

 

土曜日は子供の遠足で福岡市動物園に行ってきました。

 

去年の遠足で来たときはまだ工事中だった場所に

ペンギンエリアがオープンしていました🐧

 

顔はめパネルは

必ずはめにいく息子👦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水中のペンギンも外にいるペンギンも

ものすごく近くで見ることができました🐧🐧

 

 

 

 

 

 

2006年から段階的に

リニューアル工事を行っている動物園🐘🦁

予定では2026年に全て完成予定だそうです!

 

ちなみに、雅住建もリニューアル工事に携わらせていただき

昨年、ふれあい広場のテントの張替えをしました👷

 

before

 

 

 

 

 

 

after

 

 

 

 

 

 

 

老朽化で穴が開いていたテントがキレイに✨

 

 

 

 

 

 

 

 

来年もきっと保育園の遠足は福岡市動物園なので

また更に新しくなった動物園が楽しみです♪

来年もこの時期に動物園ブログ書きますね♪(笑)

ではまた次回(^.^)/~~~

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

施工事例

お問合せ

ページトップへ戻る